

ワンフェス2008夏(第3部)

第1部からはじまったワンフェスレポートもこれで最後です。

IMG_0307.jpeg IMG_0308.jpeg IMG_0309.jpeg IMG_0310.jpeg
宮内レミィ。…ポーズがカワイイ。

IMG_0313.jpeg IMG_0314.jpeg IMG_0315.jpeg
時雨亜沙先輩。リボンお似合い。…アップ失敗…orz

IMG_0318.jpeg IMG_0319.jpeg IMG_0320.jpeg
再度真央姉。愛があれば何度でも撮っちゃったり。

IMG_0323.jpeg
なのは軍団大集合!

IMG_0325.jpeg IMG_0326.jpeg IMG_0327.jpeg IMG_0328.jpeg
フェイト・テスタロッサ。…またもやアップ失敗…orz

前回より枚数を増やそうと頑張ってみました。撮影させていただいた皆様有難う御座いました!
…肩が激烈張った…。

撮影日当日朝、メインPCのHDDが壊れなければ最高の一日だったのになあ…(涙目
ヨドバシ寄ってHDD買いつつ帰宅しました。余韻浸ることなく復旧作業に追われました。
復旧したのは日付変更後…orz

今日はコミケ最終日ですね。
…撮影目的でコミケ行くのも考えてみよう。

ワンフェス2008夏(第2部)

熱中症一歩手前な気温が毎日続きますね~。
それでは第2部です。

IMG_0285.jpeg IMG_0287.jpeg IMG_0290.jpeg
IMG_0284.jpeg IMG_0286.jpeg IMG_0288.jpeg IMG_0289.jpeg
To LOVEる-とらぶる-よりララ・サタリン・デビルーク(今調べた
…飛ばされそうな帽子を抑えるのに大変そうでした。そこがまたカワイイw
やけに枚数多いのは愛とは言わない。

IMG_0293.jpeg IMG_0294.jpeg IMG_0295.jpeg
鏡音リンあ~んど初音ミク…イエ~♪な感じ♪間に挟まrt…(自粛パート2

IMG_0296.jpeg IMG_0297.jpeg IMG_0298.jpeg IMG_0299.jpeg
初音ミクのソロショット…楽しそうでイイw

IMG_0300.jpeg IMG_0303.jpeg IMG_0304.jpeg
セクシー成分頂きました有難う御座います。もうちょっと撮りたかった消化不良。
…相変わらずキャラ分からないのは秘密…ドナタカオシエテクダサイ…orz

風が若干強かったと言っても、昨年冬程ではなかったのですよ。
写真見れば当然ですね。そもそも外出れないだろうし…って室内だったら蒸し風呂状態!?

コミケの方はエスカレータ使えるのでしょうか。
ワンフェスならまだ我慢できますが、コミケの人ごみはさすがに辛抱ききませんですょ。
…でも初日と二日目位なら撮影狙いで行くのもありか?と今考えてみたり。

ワンフェス2008夏(第1部)

蝉の大合唱もぼちぼち始まった葉月の3日。
いざ逝かん…もとい行かん国際展示場!
IMG_0334.jpeg
…しっかし目を引く形ですよねこやつ。

入場前、やたらとヘリコプターが飛んでるなあと思ったら。
重量過多によるエスカレーター事故起きてたんですね。
そんな事は露知らずそろりそろりペースで入場。
…年々人が増えてる感じがするけど、今年はどれ位来てるんだろうとか。

※画像サイズは800×600、600×800で統一してみたり。

IMG_0244.jpeg  IMG_0245.jpeg
まずは会場内でパチリ。鏡音リン。(お仕事中お邪魔しました~

そして激烈な日差しの中コスプレブースへ。
事故のお陰で階段ですってよ…とほほ。

IMG_0253.jpeg IMG_0254.jpeg
真央姉発見!

IMG_0264.jpeg IMG_0265.jpeg IMG_0266.jpeg IMG_0267.jpeg
リナ・インバース。アクセサリまで拘ってて凄いデス。
連れが激しく萌えていました…オチツケw

IMG_0273.jpeg IMG_0274.jpeg IMG_0275.jpeg IMG_0276.jpeg
たま姉あ~んどささら先輩…仲良すぎです♪間に挟まrt…(自粛

IMG_0277.jpeg IMG_0278.jpeg IMG_0279.jpeg
ささら先輩ソロショット。

IMG_0280.jpeg IMG_0281.jpeg IMG_0282.jpeg IMG_0283.jpeg
たま姉ソロショット。(先輩より1枚多いのは愛とか言わない

さて次回は第2部。
ちょびちょびとUPしていきます!

着たいものがあるんです!

ウィングオブイーグルというものがございます。
レベル85から魔術師系キャラが装備できるのです。

…だから早く上げてくだいよぅ(ハイウィズ:海月さくらさん
へ~へ~りょう~かいりょ~かい…
と言う事でがんばってみました。(今回画像がちょっと大きめです。
IMG_0154.jpg

※凍結したリビオに魔法でトドメを刺さんとするさくらさん。

IMG_0155.jpg

※この狩場(監獄1階)はエルニウムの宝庫です。(魔術師系に限る

IMG_0156.jpg

ご褒美(インジャスカード)頂きました。…アマリウレシクナイ;;
…ええっ!どうして?!(さくらさん談

そんなこんなで85に到達しました。

ウィングオブイーグル装備可能ですぅ♪
…とある杖と一緒に装備すると移動速度が上昇するんですよ~♪
か弱い魔術師には移動速度が結構重要なんですよね。(さくらさん談

…逃げ足ともいうyn(台詞途中で何処に吹き飛ばされ家主フェードアウト

そして今回のリアルラック
IMG_0157.jpg
※我が家のコンボ型モンク候補生:海月すずかさんカード拾うの図。

IMG_0158.jpg
※我が家の量産ハンタ:美月すざくさんカード拾うの図。

番外編。(カードではないけれど。
IMG_0159.jpg

あの時とんでもサプライズ

その日は超強風だったんです。
超ってどのくらいかって言うと。
「口がまともにあけられない。隣の人と会話が出来ない」レベルです。
…あんな強風初めてだったよマム…。

薄れいく意識の中でボクは…
あのお姫様と遭遇したのです!(若干昂奮気味

IMG_0150.jpg

「けよりな」よりフィーナ姫です♪
急遽室内だったのであちこちに他の娘様が…(ゴメンナサイ

IMG_0151.jpg

これだけ髪が綺麗だとヒトゴミでもひと際映えるんですよね。
後ろ髪を眼で追いかけていく自分にびっくり。

IMG_0152.jpeg

そのシルクのグローブで握手してください!(ぉぃ

私は撮影側なのですが、娘さんとのコミュニケーションも楽しかったです。
もはや癖に…。

WF以外のイベントに行きたいこのごろです。
…今現在夏風邪が治っていないが大丈夫か?
た、タブンネ…。(ジモンジトウと言う

~ちょっと番外編~
1000Hit感謝感激でs…そんなことよりもっ!!!(ハイウィズ:海月さくらさん乱入
…いたたた…何すんだい?!(家主復活
のんきなことしてる場合じゃないですっ!これです!これっ!!(ハイウィズ:海月さくらさん
ぅ~?(家主


IMG_0153.jpeg

はやくレベル上げてよ~!(ハイウィズ:海月さくらさん
あ~…今風邪が長引いててねぇ…(家主
風邪なんて妹(VIT型支援:海月せつなさん)のブレスで一発でしょ?!!(ハイウィズ:海月さくらさん
…ブレスで風邪治ったらどんなに楽なのよ…無理無理。(家主
ああ!もう!!(ハイウィズ:海月さくらさん

さてさてどうなることやら…。
