スポンサーサイト


あの時とんでもサプライズ

その日は超強風だったんです。
超ってどのくらいかって言うと。
「口がまともにあけられない。隣の人と会話が出来ない」レベルです。
…あんな強風初めてだったよマム…。

薄れいく意識の中でボクは…
あのお姫様と遭遇したのです!(若干昂奮気味

IMG_0150.jpg

「けよりな」よりフィーナ姫です♪
急遽室内だったのであちこちに他の娘様が…(ゴメンナサイ

IMG_0151.jpg

これだけ髪が綺麗だとヒトゴミでもひと際映えるんですよね。
後ろ髪を眼で追いかけていく自分にびっくり。

IMG_0152.jpeg

そのシルクのグローブで握手してください!(ぉぃ

私は撮影側なのですが、娘さんとのコミュニケーションも楽しかったです。
もはや癖に…。

WF以外のイベントに行きたいこのごろです。
…今現在夏風邪が治っていないが大丈夫か?
た、タブンネ…。(ジモンジトウと言う

~ちょっと番外編~
1000Hit感謝感激でs…そんなことよりもっ!!!(ハイウィズ:海月さくらさん乱入
…いたたた…何すんだい?!(家主復活
のんきなことしてる場合じゃないですっ!これです!これっ!!(ハイウィズ:海月さくらさん
ぅ~?(家主


IMG_0153.jpeg

はやくレベル上げてよ~!(ハイウィズ:海月さくらさん
あ~…今風邪が長引いててねぇ…(家主
風邪なんて妹(VIT型支援:海月せつなさん)のブレスで一発でしょ?!!(ハイウィズ:海月さくらさん
…ブレスで風邪治ったらどんなに楽なのよ…無理無理。(家主
ああ!もう!!(ハイウィズ:海月さくらさん

さてさてどうなることやら…。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

