

武器を強化しました

カメラを「Canon PowerShot A710 IS」にしたんです。
ロールプレイングで言う所の「武器強化」です。
…タイトルがそうじゃんかw

で、ワンダーフェスティバル2008冬へいざ。
当日は強風の影響もあって、企業ブースの一部をコスプレブースに。
レイヤーさんや着ぐるみさん方々、狭い中ご苦労様でした。
撮る方も移動が厄介極まりなかったですが…。

IMG_0139.jpg

IMG_0140.jpg

すれ違い様声をかけちゃいましたが、しっかりポーズ決めていただき有難うございました。
…相変わらずキャラ解らないのは秘密(ぉ

やっぱり武器の性能差で発色が段違いですね…。
これならモデルさんもきっと納得してくれるでしょう。…あと腕か(絶望感

IMG_0146.jpg

IMG_0147.jpg

IMG_0148_001.jpg

小石ちゃんです。
おお…2枚以上撮ってる。

あとは屋外で撮影できればいいんですが。
いざ行かんイベントへ…はい頑張ります。

ただ撮るだけじゃなくて、自己紹介用の名刺も作って渡したいところです。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

