スポンサーサイト


スタートラインです

友人とイベントに引き連れられて、特に買うものも無くブラブラしていました。
今から3年前になりますか。
着ぐるみの方やコスプレさんを見る度眼で追っていたものです。
…感動していたんだけど、ストーカーに間違えられてもおかしくないやw

で、デジカメなるものを手にしたのが2年前。
さっそくその年の冬に撮りに行きました。
何分デジカメも性能悪くて…。
ネット通販で1万円程度のものです。(国産じゃないこと明白

その時の画像をば。
※画質うんぬんはこの際、生ぬるい眼で見守ってやってください。

綾波さんです

実は↑の方が私の最初の犠牲者(?)でしたw

綾波さんです_2

綾波さんです。
手振って下さって。可愛らしさ+嬉しさのあまりこっちの手が震えてたり…

IMG_003_001.jpg

志摩子さんです。
撮影当日は冷風が厳しいのと加減がわからず、お一方2枚でした(ぉ

IMG_004_001.jpg

…すいませんキャラ解りません(ぉ

とにかく当日はモデルさんに迷惑かけまいと一杯一杯。
…きっと小動物のように見えたんだろうなあ私…
もうちょっと枚数撮らせてもらっても良かったと今思うこの頃。

初撮影+緊張でとっても疲れました。
でも、ものすごい楽しかったのと充実感がw

次回はまともなコンパクトデジカメで撮った写真を載せる予定です。
スポンサーサイト

Comments

No title

ふむふむ☆これからはイベントに確実に参加していかないとですね~♪

No title

何事も初めては緊張しますよね@@;
そしてブログへのコメントありがとうございますm(_ _)m

No title

>きつねさん
そ、そですねイベントといったらコミケ、ワンフェスくらいなので、
本格的な撮影会にデビューしたいものです。
…もし見かけても生温く見守ってやってくださいなw

>ディスさん
こちらこそご来訪&コメントありがとうございます。
カメラ持つ手はブルブル震えるし、肩なんかこりほうだいでしたよ。
そして変に構えたりするから両足笑ってました…。

こんな情けなさ大放出のさとけんですがよろしくお願いしますねw

No title

情けなさは気にしないb
そしてリンクを張らせてもらいました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

