スポンサーサイト


花やしき

意気揚々と花やしき行ってみたはいいものの。

レイヤーさん純度100%。
着ぐるみ成分を期待した私は完全アウェー。

開始直後に到着し、11:30まで様子見ていましたが、
気配すら増える様子も無かったので終了。

浅草寺を何枚か撮って撤収しました。

…事前に情報調査しておくんだったなあ。
でもそんな情報網できていないしなあ。

あまりに暇を持て余した為、知り合いを捕まえモンハン修行。

撮影会ソロデビューはほろ苦い結果になってしまいましたとさ。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

