

ワンフェス2008夏(第2部)

熱中症一歩手前な気温が毎日続きますね~。
それでは第2部です。

IMG_0285.jpeg IMG_0287.jpeg IMG_0290.jpeg
IMG_0284.jpeg IMG_0286.jpeg IMG_0288.jpeg IMG_0289.jpeg
To LOVEる-とらぶる-よりララ・サタリン・デビルーク(今調べた
…飛ばされそうな帽子を抑えるのに大変そうでした。そこがまたカワイイw
やけに枚数多いのは愛とは言わない。

IMG_0293.jpeg IMG_0294.jpeg IMG_0295.jpeg
鏡音リンあ~んど初音ミク…イエ~♪な感じ♪間に挟まrt…(自粛パート2

IMG_0296.jpeg IMG_0297.jpeg IMG_0298.jpeg IMG_0299.jpeg
初音ミクのソロショット…楽しそうでイイw

IMG_0300.jpeg IMG_0303.jpeg IMG_0304.jpeg
セクシー成分頂きました有難う御座います。もうちょっと撮りたかった消化不良。
…相変わらずキャラ分からないのは秘密…ドナタカオシエテクダサイ…orz

風が若干強かったと言っても、昨年冬程ではなかったのですよ。
写真見れば当然ですね。そもそも外出れないだろうし…って室内だったら蒸し風呂状態!?

コミケの方はエスカレータ使えるのでしょうか。
ワンフェスならまだ我慢できますが、コミケの人ごみはさすがに辛抱ききませんですょ。
…でも初日と二日目位なら撮影狙いで行くのもありか?と今考えてみたり。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

