スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジ@INあらかわ

花やしきでの空振りから数日。
なんとなく「あらかわ遊園」へ行く事にしました。
先週ダメだったから今週は!みたいな。
mini_IMG_1538.jpg
駅が商店街と合体気味。
mini_IMG_1540.jpg
レトロな雰囲気に味がありますねー。

強い北風が肌を刺します。日差しは最っ高なのに…くぅ。

開始時間30分後に現地到着しましたがレイヤーさん団体ひしめいています。
小1時間経っても着ぐるみさんに遭遇できず…寒いし…。
うう…花やしきの二の舞か…と自虐気味に池の傍をとぼとぼしていたら…
幸運にも撮影中の小規模団体様方とお会いできました!

この際だからとさりげな~く付いていって(後できちんと許可貰いましたよ?w)便乗させていただく事に。
mini_IMG_1543.jpg mini_IMG_1544.jpg
さくらちゃんです…背景のハウスからレイヤーさん達に声かけられていました。大人気っ。

mini_IMG_1549.jpg mini_IMG_1551.jpg
オリジナルの葉月あずさちゃんです…ツリ眼がキュートw

会場は殆どレイヤーさん達で溢れておりました。ワンフェスとは勝手が違うんだなあとか。

サポートの方がポイントポイントでシチュエーションやポーズをご提案…撮影という流れ。
これは普通の撮影会とかと一緒なんでしょうか…全くの無知で御座います私。

mini_IMG_1627.jpg
遠くを見る仕草もいいと思ったんだ…
mini_IMG_1639.jpg
木の影からちょこんと覗き見る仕草とか。
mini_IMG_1555.jpg
そろそろ春ですよね~。風はとっても冷たいんだけどさ。

シチュエーションについてはとても勉強になりました。ただ撮っていただけじゃダメなんですね。

mini_IMG_1669.jpg mini_IMG_1682.jpg mini_IMG_1711.jpg
視線見上げてもらったり手を振ってもらったり。座っているところも自然でいい感じ。

mini_IMG_1717.jpg
さらにデジコとツーショット。…間にはさまr(ry

mini_IMG_1722.jpg
オリジナルでしょうか…すいませんキャラ解rm(ry

mini_IMG_1679.jpg
寒い中大変だなあ人間てのはよぉ…と言ったり言わなかったり。

このイベントで新しい出会いもありました。お知り合いさんもできましたw

当面は着ぐるみさん撮影のサポートに力を入れてみようと目標ができました!
シチュエーションとか勉強しなきゃ…おっとその前にそろそろデジタル一眼も考えなきゃ。

mini_IMG_1721.jpg
今回のお気に入りショット。薄く開いたお口が可愛らしいです♪

そんなこんなで楽しいイベントでしたっ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。