

草津日記

11月1日~2日まで草津へ行ってまいりました。
まあ社員旅行なわけですが。やっぱり楽しみ。

紅葉シーズン+3連休とあって道路がひたすら混んでいました…。
バスの運転手も迂回していくんで時間がかかるかかる。…結構腰にキました。

で、予定より2時間ほど遅れて到着。
一杯茶を飲んで近辺散策~。湯畑の凄いことそして硫黄の…。
mini_IMG_1118.jpg mini_IMG_1121.jpg
実は夜景撮影初めて…夜景シーン用のプリセットで撮影。

mini_IMG_1123.jpg mini_IMG_1127.jpg
湯気で…眼が眼が~ぁ~あ~。シャッター速度の遅さはなんとかならないものか。

mini_IMG_1145.jpg
揚げまんじゅう…外はさっくり中はもっちり。できたてがオススメ。
温泉も堪能しました。肌がつるつるになるのがいいんでしょうが、慣れない私にはおちつかないw

そして翌日。
朝風呂入って朝食前のお散歩。

mini_IMG_1154.jpg mini_IMG_1163.jpg
湯畑と足湯。
お~日が昇っているとはっくりくっきり!こ~なってたんだ~と改めて感動。

mini_IMG_1167.jpg mini_IMG_1178.jpg mini_IMG_1190.jpg
ちょ標高w

mini_IMG_1200.jpg mini_IMG_1226.jpg mini_IMG_1237.jpg
冷風吹き荒れる中白根山へ。絶景っ!

景色も良かったし温泉も良かったです。今度は知り合いと来てみたい。

ただシーズン真ん中はちょっとやばいですね。スケジュールは考えないといけないですな。

帰路でも車の混雑は相変わらずでした…。

皆さん、温泉はいかがですか?
